--年--月--日 (--) | 編集 |
ぃゃぁぁぁん;-;
2006年06月28日 (水) | 編集 |
SSがぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁ
撮れてなかった;-;

オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
ぐらがあぁぁ(BlogPet)
2006年06月23日 (金) | 編集 |
せりヵは

今日ゎねのハゲてる人がれべるぐっぷしたの
ぐら100れべる(人*´∀`)+゜:。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅめしゅo」が書きました。
ぐらがあぁぁ
2006年06月20日 (火) | 編集 |
20060620215201.png

どぉもこんばんゎ変態2人組ですぉ


今日ゎねのハゲてる人がれべるぁっぷしたの
ぐら100れべる(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

σ(uωu* 芹)が1番に叫んだんだょ
20060620215036.png



[READ MORE...]
2006年06月19日 (月) | 編集 |
まづゎこれヵら


20060619215805.png

ほぼ同時で言ったのこれwww


そんで次ゎー

[READ MORE...]
眠いから
2006年06月18日 (日) | 編集 |
SSだけはるね~


20060618220327.jpg


[READ MORE...]
(b'v`★)b(BlogPet)
2006年06月16日 (金) | 編集 |
ぅめしゅoがせりヵはここでせりヵで体温計あんました?
せりヵはここへせりヵとあんまする?

体が筋肉痛でめちゃめちゃしんどぃです
(⊃д⊂)コンバンボン・・・∩ワァー★せりヵだょ


今日ゎあんまネタなぃ

天使メルフィちゃんとトモロクしたら
サラマンダーワンドと体温計もらっちゃった(゚ェ゚)

めるひーちゃん(*′∇`*)φ.。

それで糠さまとぉでんの話題になって・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅめしゅo」が書きました。
(b'v`★)b
2006年06月14日 (水) | 編集 |
体が筋肉痛でめちゃめちゃしんどぃです
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ せりヵだょ


今日ゎあんまネタなぃ

天使メルフィちゃんとトモロクしたら
サラマンダーワンドとボンボリとソンズと体温計もらっちゃった( ゚ェ゚)

めるひーちゃん(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

それで糠さまとぉでんの話題になって・・・

[READ MORE...]
うぇぇーい!
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日INしたら久しぶりにヵちゃんがきてた

そしたらぃきなり・・
20060613220449.png

(○´゚ω゚`) トモダチぼしぅてァンタww


そんでσ(uωu* 芹)にも拡声器送られてキテター
ヵちゃん(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

[READ MORE...]
ねたがぁ;-;
2006年06月12日 (月) | 編集 |
ぅん、タィトルの通りネタがなぃの

SS撮ったはずが撮れてないってのがぃっぱぃ

とりぁえず何がぁったかってゅーと
σ(uωu* 芹)ゎレベルぁげて現在56レベル

1個しヵぁがってなぃんだヶどね


そんでぇー
ぁとゎコレぐらぃヵなぁ


[READ MORE...]
へy!
2006年06月07日 (水) | 編集 |
今日ゎこれだヶー

20060607215929.jpg

ソックリ
[READ MORE...]
ぬー
2006年06月05日 (月) | 編集 |
誰ヵ芹にめーるをくださぃぃぃぃ

ヒマなんですょ
⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃(BlogPet)
2006年06月03日 (土) | 編集 |
ぅめしゅoが架された。
ぅめしゅoはげんみたいな架しなかったよ。
ここまで芹っぽい誕生するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅめしゅo」が書きました。
