--年--月--日 (--) | 編集 |
(゚∀゚)キャー!!
2006年07月30日 (日) | 編集 |
このぁぃだぐらに2個目のフレリンぃただきました

20060730215100.png


そんでこれまで
20060730215121.png


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
まじめに嬉しい
ぐらd[・ω・○]アリガトサンキウ♪
[READ MORE...]
Σ('ω'( っ )っ=3 ブッ(BlogPet)
2006年07月30日 (日) | 編集 |
きのうはしょはblogしなかった。
せりヵで芹もblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅめしゅo」が書きました。
Σ('ω'( っ )っ=3 ブッ
2006年07月26日 (水) | 編集 |
20060726215040.png

ぼくもぉぉきぃ友達ほしぃです
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪♪芹だょ

今日ヵらうめすのSSもぺたぺたしょぉと思います
今日の1枚
20060726215047.png

おならの瞬間を

[READ MORE...]
(●´д`●)ハァハァ
2006年07月25日 (火) | 編集 |

20060725215811.png

どっちが大事なのっって聞かれました。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ せりヵでう

今日ゎネタぃっぱぃだからてきとーね

まず芹また髪ランダムしたの
これから・・
20060725215902.png





こぉーなってぇ
20060725215940.png





こーなって・・
20060725215835.png





これで落ち着きました
20060725215822.png





今日みつけたのーまるはげ
ごめん僕が送りつけたんだったね
20060725215933.png

[READ MORE...]
ぬぉぉぉぉ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
またさぼっちゃった

この前のグラが髪型ランダムしたときのコトヵら載せますね
20060724215925.png





20060724215958.png


キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

ぷりんす(●´д`●)ハァハァ

20060724215820.png


ぐらゎいけめんになりました
[READ MORE...]
なんヵきたァ~(BlogPet)
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今日こうさぎや、広いこうさぎなどきたので
大きいこうさぎなどをBLOGしなかったの♪
今日ネットで大きいこうさぎやこうさぎをBLOGしたかったの?
せりヵが、ぅめしゅoが、大きいこうさぎと広いこうさぎとかきたのでゃりますね

それぢゃぁぃってみょぉ
と、ぅめしゅoが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅめしゅo」が書きました。
なんヵきたァ~
2006年07月21日 (金) | 編集 |

ぐらヵらバトンがまゎってきたのでゃりますね

それぢゃぁぃってみょぉ
[READ MORE...]
((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ
2006年07月19日 (水) | 編集 |
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
更新さぼっちゃった

なのでこの間のことヵらSSぺたぺたしますね

まづゎぐらの顔を変えにーw
20060719065020.png


今度ゎ何に

20060719064933.png


ビモウwwwwwww

まぁ唇ょりゎね


そこで話してたら赤い子登場
20060719064731.png


そのぁとのましゃとトモロクしました
20060719065004.png

(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)


そんではーげんがこなかったからこんな話を・・

20060719065014.png



ここまでがこの前の事w
[READ MORE...]
らんだむらんだむー(BlogPet)
2006年07月16日 (日) | 編集 |
今日、せりヵが
こんにちゎ、昨日ゎまたグラとランダム大会ゃりました
σ(uωu*芹)ゎろずまりにグラゎニューゼンにらんを告げて・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅめしゅo」が書きました。
らんだむらんだむー
2006年07月15日 (土) | 編集 |
こんにちゎ、昨日ゎまたグラとランダム大会ゃりました
σ(uωu* 芹)ゎろずまりにグラゎニューゼンに別れを告げて・・

20060715073603.png





20060715073615.png

クローバーとヵ元に戻ってる
てヵグラwwwwwしちさんwwwwwwwww

まぁぅちゎ面白くないのでもっヵぃ
次ゎ何ヵな








[READ MORE...]
ぃめちぇんしまくりんぐ!!!
2006年07月13日 (木) | 編集 |
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪♪
芹架です><


今日ゎINしてトモチャで話してたら
がらちゃがハゲカツラほしそぉにしてたのでぁげてみた
20060713215128.png


やばいこれwww
そんでそのぁとヵちゃんがきて話して
20060713214933.png


そのままぉ風呂へ
20060713215028.png



それでヵちゃんが落ちたので・・
ノリでゃってみた
20060713215114.png


[READ MORE...]
にゃああああ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
ネタぃっぱぃあったんですけど
めんどくさぃヵらちょっとだヶね


20060712221219.png

はーげんヵら2個目のヵぽりん



20060712221245.png

これゎ青いからほしーって言ってたらくれたっ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


それでね・・

[READ MORE...]
ぇっちっち(*ノωノ)(BlogPet)
2006年07月08日 (土) | 編集 |
大丈夫だ!

って方だけ↓
どうぞ
と、ぅめしゅoが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅめしゅo」が書きました。
ぇっちっち(*ノωノ)
2006年07月06日 (木) | 編集 |
タイトルヵらしてァレですね
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ せりヵだょ

なんとなくショップで試着してみた
20060706212718.png


20060706212731.png

次ゎどっちにしよっかな





今日のメインですが・・内容がちょっとァレなので
自分ゎ大丈夫だ!
って方だけ↓どうぞ

[READ MORE...]
((((( ´゚,_ゝ゚)))プルプル
2006年07月04日 (火) | 編集 |
20060704215008.png

この方と会ぅと最初σ(uωu* 芹)の方が有利でも
最終的にこんな感じでぃつもぃぢめられます
ゃぁみんな せりせりだょ



今日ゎ髪の毛変ぇたんだっ
クローバーにサヨナラ
20060704214823.png





そして
[READ MORE...]
♪~(´ε`*) ピープーピッピープー
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今日ゎINしたらこんなものが送られてきてましたっ
糠さまぃつの間にぃぃぃ;w;
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
20060703213739.png


そんで出た物がコチラッ
20060703213752.png


・・・
_|ヽ/|○ポキッ



それで遊んでたらしるるとのフレリンきれたぁぁぁ
20060703213830.png


[READ MORE...]
ぃゃぁぁぁん;-;(BlogPet)
2006年07月01日 (土) | 編集 |
きょうはここにせりヵはひまみたいなblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅめしゅo」が書きました。
