--年--月--日 (--) | 編集 |
(゚∀゚)キャー!!
2006年10月26日 (木) | 編集 |
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
せりだょー



今日ゎちょっとだヶ
20061026215048.png

ギターの話しててはげんゎ上手って言った時の反応
はげん照れるとかwwwヵゎぃぃwwwwww


それでゎ皆様さょぉなら
[READ MORE...]
てんしょんどーn!
2006年10月25日 (水) | 編集 |
話してたら突然トモロクがッ!!!
20061025215952.png

(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)

ぁとね・・・
[READ MORE...]
ここへblogしたかった(BlogPet)
2006年10月25日 (水) | 編集 |
きょうぅめしゅoはblogしたよ♪
ここでせりヵはひまもblogするはずだった。
ここへひまはblogした。
ここへblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぅめしゅo」が書きました。
むぅーn
2006年10月23日 (月) | 編集 |


今日ゎネタないー
何もしてなぃヵらねっ
[READ MORE...]
今日ゎ頑張った!
2006年10月22日 (日) | 編集 |
今日ゎレベル上げすごぃ頑張った
最初ゎぐらに手伝ってもらってだんだヶど
CD返しに行くって事で落ち

20061022212247.png


そのぁとゎずっとなちゅに手伝ってもらって
20061022212254.png

80れべるになりました
もぉちょっとでHSMAXだヵら頑張ろぉ

|彡サッ
これだヶーw
2006年10月21日 (土) | 編集 |
今日ゎこれだヶッ

20061021213651.png

78れべるになったょ


明日すごい頑張れば80なれるヵな・・・
頑張ろぉ

|彡サッ
れべるぁぷぷ!
2006年10月20日 (金) | 編集 |
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ せりヵでぅ

今日ゎなちゅに手伝ってもらってレベル上げしました
途中なちゅがおかしくなったヶど
20061020215507.png


無事れべるぁっぷ
20061020215457.png

77さぃになりましたッ


そのあとクエをちょろっとやってみんなで雑談
[READ MORE...]
2006年10月17日 (火) | 編集 |
こんばんわ


ちょっとした理由でギルド解散することになりました。
20061017212533.png


おにゃんこに入ってくれた方、今までありがとう!
まぁほとんどサブなのでトモロクしてるから解散しても話せるけどね。

[READ MORE...]
ひさびさこうしん!
2006年10月10日 (火) | 編集 |
さぼってる間に色々ぁりました!


ルヴァたんと遊んだりー
20061010215549.png


鬼の包みをゲットしたり
20061010215455.png


こんな事言われたけど!
20061010215502.png

出てきたのはニセモノの鬼でした
ほっとぃたら勝手に消えたあぁぁ
20061010215440.png

[READ MORE...]
更新
2006年10月05日 (木) | 編集 |

しよーと思ったんだけど
めんどくさぃヵらまた今度(。-`ω´-)

|彡サッ
しーくれっとばとんゎめんどくさぃヵらほうちっ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
20061003213812.png

らしぃぉ^3^
どぉも(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァーせりヵだぉ



更新怠ってましたがちゃんとネタゎぁるんだょ
20061003213644.png
淋たんと((((( ´゚,_ゝ゚)))プルプルして遊んだり



20061003213828.png
けんちゃんに水もらったりー


[READ MORE...]
