--年--月--日 (--) | 編集 |
これゃるの忘れてた><;
2006年11月09日 (木) | 編集 |

ちきちきに強制でゃれって言われてたんだったwww
めんどくさいけど頑張る!


メイプルストーリーをプレイしていて、これを見た人は強制です。



1.メイプルでのハンドルネームは?
  芹架o


2.メイプル始めてどのくらいたつ?
  たぶん2年以上ー


3.メイプルの好きなところは?
  なんだろ('w`)


4.メイプルの嫌いなところは?
  色々とアレじゃね?


5.メイプルで詐欺られたことはある?
  なぃー
  

6.メイプルで詐欺したことはある?
  なぃー


7.メイプルで詐欺のほかに悪いことしたことある?
  たぶんなぃww


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
  ぃますょー(*ノωノ)



9.そういえば、あなたのキャラのlvは?
  80れべる!@3あげたぃヶどサクチケが('w`)


10.10問目ですよ。少し疲れた?
   んーん


11.Pアイテムは使ったことがある?
  ぁるょー


12.Pでアバターを使ったことがある?
  使ぃまくり


13.Pは人から買う?現金で買う?
  友達から買った事ゎあるけどほとんど現金ヵも
 

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくて可)
  たぶん8Mぐらぃ?  
    

15.自分はメルを多く持ってると思う?
  どぉだろー><


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
  かりんー


17.あなたの愛用のchはありますか?
  5chヵな?なんとなくww


18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことは?
  ぁる;-; 
 


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
  基本30だヶどたまに60('w`)


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたいことは?
  ;-;-;;-;--;-

 
21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
  どれぐらぃヵら神とヵ鬼なの??

 
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
  だヵらどーした


23.メイプルにリア友はいる?
  ぃるー!


24.メイプルをどうやって知った?
  弟がゃってた  


25.ネクソンに伝えたいことは?
  なんか色々頑張って


26.それから?
  だから色々ry


27.メイプルは好きなんですか?
  ふつー


28.社会勉強になりますか?  
  なりません!w
 

30.あなたは誰ですか?
  せりちゃんだょー!


31.あなたのIDとPWを教えてください。
  はげろ
 

32.メルをわけてくれませんか?  
  ぼくにください><

33.わぁ~ぃゾロ目だね!!
  わーそうだね!


なんかよくわかんなかったね('w`)
まぁやりたい人ドーゾw
コメント
この記事へのコメント
いやぁ^^;バトンおつですw
2006/11/10(Fri) 00:27 | URL  | ちきん #-[ 編集]
広いこうさぎやこ
広いこうさぎやこうさぎなどを強制しなかった。
2006/11/10(Fri) 14:13 | URL  | BlogPetのぅめしゅo #-[ 編集]
最近めいぷる行ってねぇなー・・・
2006/11/13(Mon) 20:37 | URL  | ぷち #-[ 編集]
30代,40代で転職して航海士
航海士は、船の安全かつ確実な航海を守り、海上輸送に中心的な役割を果たす http://dandelion.catvtestchips.com/
2008/09/01(Mon) 02:13 | URL  |  #-[ 編集]
探偵学士
探偵学士とは、探偵業務に必要な法律知識、調査技術、専門知識を習得した人に与えられる称号 http://osyanz.stepuptechnologies.com/
2008/11/06(Thu) 00:24 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
