--年--月--日 (--) | 編集 |
ぃめちぇんしまくりんぐ!!!
2006年07月13日 (木) | 編集 |
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪♪
芹架です><


今日ゎINしてトモチャで話してたら
がらちゃがハゲカツラほしそぉにしてたのでぁげてみた
20060713215128.png


やばいこれwww
そんでそのぁとヵちゃんがきて話して
20060713214933.png


そのままぉ風呂へ
20060713215028.png



それでヵちゃんが落ちたので・・
ノリでゃってみた
20060713215114.png


20060713215141.png

青です
マントも青にすればょヵったヵな



それでぐらに顔ランダモ券贈ったので早速ヵぇょってことで
20060713215037.png

変える前ゎ顔6です
顔6さょならぁ



ドキドキ
20060713215056.png


んっ
まゅげがなぃ・・









20060713215102.png

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これゎwwwwwwww

そのぁとはーげんも髪色ランダモしたんだけど
ぁんま変わらなかったので載せません


ここで双子誕生です
20060713215136.png


どぉなのこれwwwww








それじゃぁ最後に・・・・・・・

20060713215121.png

この顔ににゅーぜんゎダメですね><

|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
僕とっても痛い人に見えるお><
まぁ双子だからいいか(*´д`*)ハァハァ
2006/07/13(Thu) 23:14 | URL  | ぐら #LkxTU30E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
