--年--月--日 (--) | 編集 |
らんだむらんだむー
2006年07月15日 (土) | 編集 |
こんにちゎ、昨日ゎまたグラとランダム大会ゃりました
σ(uωu* 芹)ゎろずまりにグラゎニューゼンに別れを告げて・・

20060715073603.png





20060715073615.png

クローバーとヵ元に戻ってる
てヵグラwwwwwしちさんwwwwwwwww

まぁぅちゎ面白くないのでもっヵぃ
次ゎ何ヵな












20060715073518.png


ぉばちゃんぱーまwwwwwwwww

これじゃ生きてぃヶなぃヵら最後にもっヵぃランダム
その前に友達にこの髪型を見せてみた
20060715073632.png

20060715073551.png



ゃっぱなぃょねーって事で変わったのが・・





20060715073641.png




新しぃ髪型ヵ・・
これなら全然大丈夫


ランダムゎまだ終わらなぃ
次ゎグラの顔をランダムだ
20060715073506.png



前回ゎ顔9?だったのヵな
今度ゎ何になったんでしょぅ








20060715073529.png


くちびるwwwwwwwwwwwww
これにゎすごぃ笑った

グラお疲れ様

|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
グラ氏はどうみてもなまずです
本当にありが(ry
2006/07/16(Sun) 20:16 | URL  | 灰銀貨 #1l9dIrbY[ 編集]
なまずとかwwwwww
本当にそれっぽいしwwww
次ゎはーげんがネタになる番だぉ^w^
2006/07/17(Mon) 12:44 | URL  | せり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
